身体症状症と病気不安症の違い

身体症状症と病気不安症の違い

身体症状症と病気不安症は似ている概念ですが、実は明確に違います。
それぞれのポイント解説をした後に、まとめとして同じところと違うところをお話ししたいと思います。

精神科で勤務してきた経験と看護師知識と直前対策以外は独学で勉強し初受験で7割以上取れての合格でした。その私が、時間制限と緊張の中で解いた問題を皆さんと知識を共有しながら一緒に楽しく、詳しく学んでいきたいと思います。参加される方は、第3回過去問を解いておいてください。よろしくお願いします。また、関連した問題も出しますので周辺知識も復習しておいてください。

皆さんと一緒に勉強できることを楽しみにしてます。Gルート合格ですので、いろいろな方が参加されていろいろ教えていただけると嬉しいです😊

Twitterやってます
Twitter➡@naokichinao705

趣味で主人と山の開拓もしてますので、息抜きにでも見てください。
https://www.youtube.com/channel/UCdl8dZy0xACM1q0tZ0sPwKg

#身体症状症
#病気不安症
#第5回公認心理師試験対策
#独学​
#Gルート
#ライブ
#公認心理師試験対策
#基礎
#一発合格
#第4回試験過去問
#知識問題
#ブループリント用語
#対応方法
#健康

身体症状症と病気不安症の違い

CC: 精神科ナースなおきちなお – www.NipponXanh.com

Leave a Reply

Your email address will not be published.